スポンサーサイト


お初にお目にかかります

チョー可愛い❤

こんなことしてるの初めてみたんです!!
トロイがしょうもない事で、突然吠えたもんで、ビックリしたマイクが、ビリーの胸に飛び込んだんですぅ❤

MB

どっちが兄貴かわからない・・・(笑)


番外編
カーリーリクエストにお答えして・・・☆


いつかの写真です。

KB

私の好きな路地にて。

ドッコラショ❤的な感じで・・・(笑)
そんなところで休憩します?それともデモかなんかですか?
お母さんに対するストライキですか?爆


TK

マーキングにお水かけてくれます。
がしかし、
一応まだ1歳なので、上手く霧吹きが使えずヴォイスで『シュー』って言ってます(笑)

頑張れカーリー☆
ありがとカーリー☆






ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ ただいま参上

雨水の日に式あげちゃった方が参りました 爆
昨日旅行も無事終わり帰ってきました。

今家の中がどっちゃどっちゃになってますが
強く生きます。

色々本当にありがとう♪

§ No title

うわ~v-238
ワタシも カーリーさん大ファンi-176なもんで
カーリーリクエスト うれしいなぁ~(´・ω・`)
かわいい~i-237i-189
かわいすぎる・・・!!
1歳にして このどっこいしょ的な貫禄(笑)
カーリーさん、頭デカめ・・と
書いておられるのを見ましたが ウチも
昨日 ヒブワクチンと3種混合の予防接種に行き
隣に座ったお母さん&7ヶ月の女の子より
頭も体重も デカくて(4ヶ月で7キロって
どうなんですかね~?!)
苦笑(?!)されました~(;´∀`)アハハ
なんせ 乳児用の帽子?!というの?
(よく新生児が病院でかぶらされてるやつ)
かぶりものの 耳とかついたやつ、
もうすでに はいらないんですの~(TдT)
西○屋で フリーサイズのニット帽、
買ってきました~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも カーリーさんも あ~ちゃんも
きっと 脳みそがいっぱい詰まってるのよね、うんうん。(´・ω・`)

§ キャット3へ

お返事大変遅くなりました(ToT)/~~~

まさに良縁に結ばれたキャット3❤お帰りなさい!!
うちの娘も良縁に恵まれますように…☆

いやぁ~。
高校代表2人組。花嫁より号泣してすみません 爆

想像はしていたけど、キャット3ビューティ警報出るよ。
バッカキレイ❤だったよ(●^o^●)

§ テリヤキ便さんへ

わかります!!
デカメちゃんの苦悩(笑)

うちも一瞬にして、新生児サイズの帽子はNGワードになりました 爆
動き出すと体型も変わってくるけど、
カーリーは今でもチャーミンなデカメちゃんです( 一一)❤

中身がぎっしり詰まった2人に幸あれ(●^o^●)

カーリーファンになってくださって、
ありがとうございます☆

§ No title

超リクエストしといてコメント遅くなりました~!
カーリーちゃん、ボイパまで披露しますか~。
なんだかのびのびと育っていて良いですね~。

トロイちゃん、萌え~。

§ アサノさんへ

あれはもはや、完全に完成されたボイパですね(笑)
シューシュー言ってますけど、
一滴も水出てませんから・・・。残念~!!

遅いだなんて、とんでもない。
むしろ、コメントありがとうございます(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

