スポンサーサイト


母の詩

はじめに。
マイクに温かいコメントを下さった皆様。
ホントに感謝感激です(T_T)嬉
心からありがとうございました❤❤❤




『大人の嘆き ~今日だけは愚痴らせて編~』

引っ張らない

あぁ、引っ張らないって言ったのに・・・

飴とムチかい???
パンパンパンギュ❤の構図かい???
好きと好きで大好きの構図かい???
ビリーはドSで、お母さんはドMかい???

8か月の新緑のような筋肉から生み出される前進力に、
お母さんの肩は悲鳴をあげていらっしゃいますよ・・・

夕方はデンジャー

あぁ、夕方はデンジャー・・・






夕方はワンコや人が多いから、
やっぱり散歩中の引っ張りが、目立ちました・・・

リーダーウォークすれば持ち直せるけど、かなり怪しい・・・

ひっきりなしに訪れる、人や犬に希望の光を信じて止まないビリー 爆
ウハウハテンションが下がりきらない。


まぁ、こういう時間にこそ練習が必要なんだよねっ!!
と言い聞かせて、頑張るTMBKでございました(ToT)/~~~泣



今日のビリーの相手はカーリー。
BK


圧勝
B




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは
昨日は遊び相手を求めてドッグランジプシーをしていたスラリンです。
ビりーくんのしつけ教室のあるドッグランにも行ったんですよ。
そこでチーフっぽい方に
「こちらにボーダーのビリーくんはみえてますか?
お友達なんですぅ」って言ったら
「ビリーくんはあの若さでそうとう落ち着いていますねぇ」
っておっしゃってましたよ。
私は もうリーダーズウォーク あきらめてます・・・。

§ No title

ドッグランでボーちゃんのパワーにビックリしました!
たろうとは土俵が違う!
ビリーちゃんは まだまだ若さ爆裂ですもんね~
もちょっと年取ったら きっとよくなるのでは・・?
それまで体鍛えて 頑張って~!

§ No title

マイクちゃんの膀胱炎、治って良かったですね。
タビも膀胱炎でしたが、オトコノコは
結石が大きくなったりしますから心配でしたね~。

ビリーくんのあの落ち着きでも引っ張りますか!
でもビリーくんの性格なら、今だけかも。
懐かしく感じられるようになるかもしれませんよ~。

カーリーちゃん、頭デカ!(失礼…)
このアングル、たまりません!
もっとカーリーちゃんネタプリーズ…。
夫と楽しみにしてマス。

§ No title

分かります、分かります・・・(TдT)
ウチも テリーたんの 散歩中
どんなに ひっぱりんこ散歩で
恥をかかされ そして こけたり
筋肉痛になるなど 飼い主の苦悩は
続き・・・(TдT)

しつけ教室に行っても
あまりのパワーに圧倒され そして
行儀の悪さゆえ 悪素行が目立ち
母は 大変な辱めを受けましたぞよ・・・
あぁ、ビリーさん
母の嘆きを受け止めてやっておくれやす~!!

§ スラリンさんへ

あら!!
サンライズなドッグランへ行かれたのですか!!(●^o^●)
私達は、あのドッグランに入った事ないのです・・・汗

しつけ教室の先生にお会いしたのですね☆
次回行った時に、私もルナさんに会いましたか???って聞いてみます(笑)

あの先生。
すごいですよ。ビリーと話し合いながら躾けてるように見えるんです!!
ビリーは先生の掌で転がされていますよ(笑)

ビリーがナイスガイになれたのは、先生のおかげです(^◇^)

§ KEIKOPYさんへ

近所の5歳のボーちゃんのママさんも、2歳過ぎたら落ち着くよ。って、
おっしゃってくれてるんですが・・・(ToT)/~~~

あと2年。
仕事やめて、グダグダになった体にムチ打って頑張ります(笑)

ボーちゃんはパワフルですよねぇ~!!
でも、我が家のボーはちょっとハイパーさに欠けてるのです 汗
きっとたろうさんと同じ土俵に上がれますよ(●^o^●)

§ アサノさんへ

マイクの事、ありがとうございます☆
そうなんです!!幸い結石になる前に気づけたので、
不幸中の幸いでした・・・。
開腹にならなくて良かったです・・・汗

ビリーの弱点?は、人も犬も猫も鳥もみんなアミーゴな所なんです…。
良いところでもあるのですが…。
大好き×2遊ぼう×2を自制させるのは、私とビリーコンビでは、
まだ時間が掛かりそうです(T_T)

今だけだったら嬉しいなぁ~。
そう思うと、今を頑張れます(●^o^●)

カーリーはもう、小学生用の帽子をかぶりこなせるんですから!!
デカイって言っちゃだめですよ(笑)
リアルですから 爆

§ テリヤキ便さんへ

引っ張りんコ・・・。
大変デンジャーですよね(ToT)/~~~

テリーさん大型犬ですもんね・・・汗
本気で引っ張られたら、えらいこっちゃですね(>_<)
私だったら、水上スキーみたいになっちゃうかも・・・爆

ビリーはしつけ教室では、完全に先生の掌で転がされてるんです。
私と先生の違いを見抜いてらっしゃるんでしょうね…e-268
恐るべき0歳児ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

