スポンサーサイト


マイク速報

突然ですが・・・!!

マイク。
無事に膀胱炎完治しました
(●^o^●)


特に大きく取り上げた事はないので、
突然の報告になってしまいましたが、膀胱炎だったんです。

去年の9月か10月くらいから受診しているから、ようやく落ち着いてホッとしています。

マイクに根気よく向かい合ってくれた先生方。
心配して下さった方。
温かいコメントを下さった方。

本当に、心から感謝しています☆m(__)m☆
ありがとうございます



彼は尿結石の素になる結晶を作りやすい体質みたいです。
加齢とともに、本性を現してきたようです。

フードの調整をして頂いた結果、
今後はPHコントロールを食して頂くことになりました。

PHケアでは、シュウ酸カルシウムなる結晶を作り上げ、
かつてのセレクトバランスでは、ストルバイトをお作りになられたからです。


ふう・・・。


マイク❤
よぉ~く頑張りました。
これからは、心おきなくPH食べてくださいね❤

マイクはPHコントロールが大好物なんです…
いいんだか悪いんだか…




今日は、トロマイビーのパットの毛切りとビーの爪切りしました。
心機一転。また明日からもマッスルハッスルしますかっ!!(^◇^)

ネッ!!
がんばるぞぉ~!!おぉ~!!



MBK

snap_pinksubmarine_20112502711.jpg

あの~。
お母さんのやる気はから回ってますかぁ~?(笑)




ぽちっと願います❤
スポンサーサイト

コメント

§ No title

マイクちゃん完治おめでとう~(^0^)♪

ぽちっ!!

§ ロン太郎さんへ

ありがとうございます(^O^)/☆☆☆

TMBKファミリー一同。
感謝と喜びでいっぱいでございます(●^o^●)

§ No title

全快おめでとうございます! よかったですね!
家族みんなの健康がお母さんの喜びですよね!

あの~、爪切り、自分でやったのですか?
私、どうしても怖くて出来ないんです。
サロン頼り。

§ KEIKOPYさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
マイクはとっても頑張りましたe-420
偉かったです!!

我が家は、トロマイは肛門絞り・パット毛切り・耳掃除は自宅で、
爪切りだけお店に頼みます。深爪した事があるらしくすごく怖がるんです…。
危ないからプロに任せます 汗

ビリーは今のところ、肛門絞り・パット毛切り・爪切り・耳掃除
すべて自宅です。

何とか頑張ってます(笑)

§ 完治おめでとう♪

マイク君、よかったね♪
膀胱炎、大変なんだね(-_-;)
うちはまだなったことないんだけど、
そろそろ健康診断受けさせてみようかなあ。
カーリーちゃんの寝姿、かわいい~♥
でも、ビリー君に思いっきり乗られて重くないのかしらん?
これ、普段の私とマロンの姿だわ(笑)
何だかほんとの姉弟みたいで微笑ましい(^_-)-☆
あっ、カーリーちゃんが犬っぽいってことじゃないよ!!

§ No title

完治おめでとうございます♪

長い道のりだったんですね。。。
しかも、PHケアではシュウ酸カルシウム
セレクトバランスではストルバイトなんて
結石・結晶の王道ではないですかぁ(´・ω;`)

でも手術まで悪化しなくてホントよかったです。
今後は大好物のPHコントロールを思う存分食され
キレイな尿を維持していってくださいね~~ヽ(*´Д`*)ノ

まりさんも最終決戦がんばりますよ~♪

空回りの奥様にチョイと質問です。
最強カーリーさんのお腹。。。もしかして腹巻ですか?

§ No title

マイクくん膀胱炎早く完治してよかったですね。これから膀胱炎にならないように気をつけてくださいね。我慢するのがよくないみたいですよ。

§ マーサママさんへ

膀胱炎の炎症自体は、お薬でわりとすぐに治まるんですけど…。
この子は、結石の結晶を作りやすい体質みたいなんです。
フードによって、大きな影響があるようなので…汗
なんのフードが子の子に合うのかを、調整するのに時間がかかりましたe-330

早期発見。早期治療大事ですよね(>_<)

カーリー。
リアルに最近犬っぽいんです(笑)
マーサママさん、否定してくれたけど、
実は結構犬なんです 爆

手を舐めてきたり、リードをつけてくれって言ってきたり。トホホです 汗

旦那とは、兄貴がチワワで弟がボーダーだからしょうがないよ…
って言ってるんですけど\(-o-)/

大丈夫かな???(笑)

§ *ままちん*さんへ

ほんとに良かったです!!
たびたびご心配お掛けしてしまいましたが、
何とかここまで来ましたよ(●^o^●)

マイクのに代わってありがとうございます☆

マイクの食費2倍になりましたが頑張ります…涙
まりさんもNOストルバイトになったんですよね???
良かったですね❤おめでとうございます!!

最終決戦頑張ってくださいね!!

空まわりの奥様からファイナルアンサーです。
あのパジャマのズボンは、
腹巻一体型ズボンなんです!!

画期的な商品ですよね(笑)

ズボンのゴムの部分が、腹巻なんですよ。
かなりイケテル?パジャマなんですよ(^◇^)

§ ラブの足跡さんへ

マイクの状態が安定してホッとしています。
ありがとうございます(^◇^)

再発防止。

大切ですよね。。。
がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

