

シープ19

1月25日土曜日。19回目のシープに行ってきました(^^ゞ


DSCN4510_convert_20140127092629.jpg

DSCN4516_convert_20140127092756.jpg

トロマイちゃんはお散歩のみですが・・・☆



今回のシープ。
悲しい位に臭い取りを頻発させてしまいました(ToT)/~~~

DSCN4496_convert_20140127092513.jpg

こんな感じで・・・w



私が使っている棒を左右に動かしながらビリーの動きを抑えて
羊の後ろでビリー君が右に~左に~とスラロームみたいに進むサポートをしなければいけなかったんですが中々というか完全に?w上手く行かなかった結果ですね(>_<)


DSCN4447_convert_20140127092219.jpg

こーんな感じで羊越しにビリーにアプローチしたり


DSCN4454_convert_20140127092358.jpg

こーんな感じで回り込みそうなビリーを抑えたり


これがずっと上手く行ってビリーが指示に従ってくれないと先に勧めませんです。トホホ(/_;)


常に羊の前で羊を誘導しなきゃいけない私が何故かしょっちゅう羊のお尻に
くっついてましたからもっと考えて動かないとダメみたいでございます。。


DSCN4452_convert_20140127092318.jpg

ほらねw




そういえば、ボケ~と撮影した画像チェックしてたらうっかりビリーを見逃した1枚。

DSCN4481_convert_20140127092437.jpg

普通に見ればビリー君もいるんだけどボケ~と見てたから
羊とビリーが一体化して見えちゃったんです^^;
ビリーの足が羊の足みたいで・・・w



ま、気を取り直して次回また頑張ります!!





今回は久しぶりにこま助君とご一緒出来ました☆

DSCN4520_convert_20140127092832.jpg

こま助君は上級ワンコなので柵から羊をだして牧場内を誘導する場外練習もしてるんです。


DSCN4524_convert_20140127092920.jpg

DSCN4505_convert_20140127092553.jpg

ここまでくると胸を張って牧羊犬です!!と言えますよね!(^^)!
初めて場外練習を見学させてもらいましたがもう凄い☆の一言しか出ませんでした。
絵になるというか何ていうか。。

とにかく素晴らしかったです♪




また寒くなってきたからそろそろ雪が心配だわー。。










感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

