

夏休み

ご無沙汰にご無沙汰を重ねております。。


長かった夏休み。
今日からカーリーの夏季保育が始まり我が家に静けさが戻って参りました^m^


今年の夏は暑かったですね~
何度も日中外に出るのをためらいましたわー。
そんな感じなので、犬連れでの外出は断念(T_T)秋になったら、
今度はもっとゆっくり遊びたいあそこに行こうよって事になりました。



大きなイベントはありませんでしたが。。



DSCN3086_convert_20130826085953.jpg
お家の前で花火観賞中なはずなのにトロイだけ絶対見えてないよね。
そしてマイクは寝てるよね。。事件

※トロイはいつもこの中に入るとこのように自分で仕上げるんですよね~
 こだわりなのかしらw




DSCN3043_convert_20130826085824.jpg
撮影中はマー船長って呼んでたけど実はこの帽子の設定は幼稚園帽だった事に後から気付いた。 が、しかしやっぱりマー船長がしっくりくるよねーで一段落した事件


DSCN3069_convert_20130826085907.jpg
8か月の時に鏡餅を被って以来、被り物にNGを出してきたマー船長でしたが
約5年ぶり?にGOサインがでました。我が家にとっては奇跡的な出来事でした(*^^)v



DSCN2954_convert_20130826085535.jpg
トロイはクッションではないのよ…事件


DSCN2958_convert_20130826085641.jpg
マー船長! ナイスポーズです!!




DVC00010_convert_20130826090035.jpg
至福の時




snap_pinksubmarine_2013819214.jpg
姪っ子ちゃんが2連泊してくれたよ(●^o^●)嬉しいなり~♪ BY ビリー。




お出かけを控えた分、味覚の夏となった我が家でした(^-^)





感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

