

シープ11 ビリー君頑張る編

今回はようやくビリー君の登場ですw


なんですが~


た・ぶ・ん気になっちゃうと思うんですよ。。


あれが。


動画。撮ったんですけどねー
もはや主役が変わってるんですよねー

彼氏に浮気されて許せないのに別れようとも言えずひたすら泣きながら
何故そんな事をしたのか問い質しているようで実は責めている女子風味な
羊さんの肉声


が、ハンパなく入り込んでいるのですよ( 一一)
これねー、道路挟んでお隣の全く別の柵の中にいる羊さんなのですけど
まー主張が強くて強くてw
あまりにもすごいんで講習中も思わず笑ってしまいました(=^・^=)

まさか動画にまで入り込んでいると思わなくて
帰宅後にチェックした時はお涙頂戴するほど笑ってしまいました。。

万人の方がハマるような面白さではありませんが共感して下さる方もいるかも?かなw





羊が気になって気になってうっかりビリー君を見逃した方の為にwお写真も少々。。

DSCN2737_convert_20130624081628.jpg

DSCN2764_convert_20130624081740.jpg

DSCN2774_convert_20130624084957.jpg



苦手な反時計回りへの誘導中の動画もひっそり載せてミソ。。





ここからは同じ時間にご一緒したボンさんです♪

DSCN2821_convert_20130624111302.jpg

DSCN2826_convert_20130624111353.jpg

DSCN2827_convert_20130624111436.jpg

DSCN2834_convert_20130624111521.jpg

DSCN2836_convert_20130624111612.jpg

とってもキレイな毛色のボンさん♪

まだ3回目と言う事でしたがほど良いテンションで羨ましい限りでした(^-^)




感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

