

お久しぶりでございます(^-^)

いやはや・・・。

いつの事から書けばいいやら・・・(+_+)


まずはじめに。




寒中見舞い申し上げます☆

関東でもモッサリと雪が積っている今日この頃。
とても寒いですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか???

我が家は昨年末から体調不良者が続出し、
てんやわんやの年初めでございました(ToT)/~~~


一応、ブログももっと早く更新しようと思っていたのですが、
写真だけが溜まってしまい、もはや寒中見舞いすらも危うくなるほど日にちが経ってしまいました(+_+)


本年も気の向くままに更新しかできないと思いますが、
トロマイビー&TMBKファミリーを宜しくお願い致します(●^o^●)



ということで、今日は溜まった写真を放出します


DVC00265_convert_20120125100202.jpg
昨年末のみんなまだ元気だったころ(笑)


DVC00148_convert_20120125095953.jpg
明けました~❤元旦散歩


DVC00230_convert_20120125100110.jpg
トミカに埋もれてマッタリトロイ☆  ここ・・・、ホントに落ち着くんだろうか?(笑)


P1110179_convert_20120125100306.jpg
マイクが5歳になりました❤
なかなか、面白い誕生会になりました・・・(*^_^*)
マーちゃん❤おめでとでした!!


P1110187_convert_20120125100340.jpg
怪しいなり!!逮捕なり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


P1110244_convert_20120125100419.jpg
新雪は最高なりィ~♪
お母さんと走り回ったなり♪
トロイはビビって逃げ帰ったなり~(笑)


P1110245_convert_20120125100459.jpg
カーリーも雪かき手伝ってくれました(^◇^)


P1110250_convert_20120125100541.jpg
雪遊びが出来るのはやっぱりこの2人だけでした・・・汗

トロちゃんは前日の夜に雪が積もっている事を知ったので、外の様子を見る事もなくカーペットの上で丸くなってぬくぬくしてました(笑)

マイクは玄関まで来て外の匂いを嗅いでいましたが、雪の上に足を下ろすことはなくぬくぬくカーペットに戻っていきました(;一_一)

どうしてもトロマイちゃんに雪を見せてあげたいカーリーがバケツに雪を入れて
昨年同様、室内での鑑賞になりました(笑)





以上。
TMBKファミリーのゆく年くる年を猛スピードでお届けしました(^^)v

感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

