

電車は・・・

ビリーなり。



電車は苦手なり。怖いなり。
昔は車も怖かったけど、電車だけはどうしても好きになれないなり(ToT)/~~~


なのに・・・


あぁ、だのに・・・  なぜ・・・



お母さんが、無理くり線路付近に連れてくなり。
嫌なり。お母さんのおバカ~!!



DVC00218_convert_20111028074349.jpg


DVC00219_convert_20111028074448.jpg


ほらみろ。

緊張緊張ド緊張❤
お母さん、早く帰ろうなり!!
嫌なり・・・。

もう駄目だ・・・。




ゥフ♪


ビリー君、線路渡れるともっと色んなところにお散歩行けるんだよ~\(^o^)/
ゆっくりでいいから電車に慣れてくださいね・・・。


福生も今の家も線路のすぐそばなのに、
未だ電車を克服できないビリー君\(゜ロ\)(/ロ゜)/

車の方が断然怖いと思うんだけど・・・。


一時期は線路をはずした散歩コースにしてたけど、
少し前からあえて散歩コースに線路沿いを散歩コースに組み込んでやりました(笑)

練習です!!

線路沿いの道で、人も車もほとんど来ない道を見つけたので、
そこでビリー君の大好きな事をしています。


並走です(;一_一)


疲れます・・・。


でも、少しずつ慣れてきてる気もします。
行きたくないって座り込んでストライキすることが無くなりました(^-^)



踏切の音がするとオドオドしてるけど・・・(笑)



ビリー君、お互い頑張りましょう(*^_^*)






ぽちっと願います❤




感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

