

チファファ祭り

秋ヶ瀬公園万歳!!

BE



トロマイビーも楽しそうだね❤

BMM


あれれ???
この写真に違和感を感じたあなた!!
トロマイビーマニアに認定です(●^o^●)

あっ、
あんまり嬉しくないですかね・・・(笑)



BMM

そうなんです!!

嬉しい出会いがあったんです❤

トロマイと同じ匂いの漂う❤
モコパパとマメちゃんです\(^o^)/

可愛い!!!!!
親子なんですって(^◇^)
モコパパがトロイとそっくりですっごく嬉しい気持ちになりました☆

トロイは血統書がないからホントの事は確認できないけど、
サアヤ姉ちゃんとビリーも顔がウリ二つで実の姉弟だったから、運命の出会いだったのかも!!と大興奮のTMBKでした☆彡


というわけで、みんなで記念撮影させてもらいました!!



TMMM


TMMM


モコパパ&マメちゃんのパパさん&ママさん❤

私のブログ無事に見つかったかな・・・?
マニアックなブログなので見つけにくくてごめんなさい!!

沢山お話して下さってありがとうございます☆
色々教えて下さってありがとうございます☆

あと、トロイ5歳でした・・・(笑)

またどこかでお会い出来たら嬉しいです☆彡
ホントに嬉しかったです!!




秋ヶ瀬万歳!!

この場所はディスクの大会会場なんだよね・・・
大会で来れるのはいつになるのかな・・・(T_T)





ぽちっと願います❤
感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

