

血統書

Call name 『Mike』
M


父方
父  CH (AM)
WILL O'WISP-WILD WEST BUCK'ROO

祖父 CH (AM)
WILL O'WISP LI'L BRICKETT CHIP

祖母
WILL O'WISP LI'L MYSTICAL MINX
 

母方
母  
ISMING JP'S WHITE ANGEL

祖父 INT.CH,CH/99.10,CH(AM)
*VANDERPOOL'S BILLY THE KID

祖母 
Y.BELLS JP KOMACHI A.T


お母さん、お父さん。
マイクは名前の通り、ギャンブラーな男になってますよ!! 爆
頭がとても切れる男です。

飼い主の気持ちを察して、家族を統率していますよ!!
ビリーより、マイクとの方が、シープドッグトライアルに出れそうな勢いですよ(笑)



Call name 『Billy』
B


父方
父  
COMMANDER OF HANYU SHIBUSAWA

祖父 
NEW TOKYO KENNEL'S JINX

祖母 
ANSA OF HANKYU SHIBUSAWA


母方
母  
BRUNHILD OF CHOKAI MOUNTAIN JP

祖父 
BASE OF RIO SHIMA JP

祖母 
ANNIVERSARY OF CHOKAI MOUNTAIN JP

お母さん、お父さん。
ビリーは名前に負けず、山のようにおおらかな性格で、天使のように優しい男に育ってますよ!!
今のところ…(笑)

私の父と母は、日本の百名山登頂制覇に向けて黙々と山を登りまくってます。
偶然とはいえ、ビリーのホントの名前が鳥海山なんてビックリです。

ちなみに、中学校の時の担任の先生も鳥海先生でした(笑)



トロイは血統書がありません。
後日郵送される予定だったそうですが、届かなかったようです。


ですが、トロイのお母さん、お父さん。
トロイは我が家で一番優しい男に育ちましたよ!!
笑顔が一番カワイイのはトロイですよ❤



親戚さんから連絡きたら嬉しいなぁ。。。
血統書の一部しか載せてないから難しいかな(笑)





ぽちっと願います❤
感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

