

母の逃避行w

母親は24時間無休営業。

人間ですからたまにはお休みが必要です。




そんなわけで、友人と鎌倉に行ってきました♪


DVC00597_convert_20121017095645.jpg
腹が空いては戦はできぬwまずは腹ごしらえ(●^o^●)


DVC00591_convert_20121017095026.jpg
妙法寺(苔寺)仁王門


DVC00592_convert_20121017095118.jpg
この日は昼過ぎまで小雨が降ってました。
しかし雨が上がると眩しい位のおひさまが出てきて晴天に!!
苔寺に行くには絶好のコンディションでしたね~
地面がほど良く湿っていて、苔が全力で生き生きしていました(=^・^=)


DVC00595_convert_20121017095518.jpg
階段がいくつかあり、すべて登って山頂まで行くと・・・


DVC00594_convert_20121017095434.jpg
海・山・寺院 という鎌倉の良いとこ取りしたような空間を一人占め出来ました♪


DVC00593_convert_20121017095357.jpg
キノコも沢山ありましたよ(^◇^)


DVC00596_convert_20121017095557.jpg
ホトトギス




ここまで足をのばすと、プチ旅行気分を味わえてすっごく気分転換になる!!

あぁ~!!楽しかった(#^.^#)





ビリー君の独り言

いいなぁ。

いいなぁ。



カーリーは幼稚園ってとこに見学に行って楽しかった♪って浮かれてるなり。



いいなぁ。

いいなぁ。



ビリー君も楽しいところにいきたいなり。



昨日はカーリーと風船投げっこしたけど、楽しかったけど・・・



びりーくん。やっぱりまたあそこにまた行きたいなり。



DSCN0601_convert_20120903083850.jpg


私) あそこって・・・
  マイクよりもモコモコしている羊毛を着た仲間たちがいるとこ?
  ってかさ、いっつも台所の前にいるけど邪魔なんだけど・・・( 一一)
  使ってない時は良いけどさぁ・・・

B) ゴチャゴチャうるさいなり!!
   ビリー君は、マイクよりもメーさんに会いたいなり!!


私) ばか!!
  マー君後ろにいるよ!!マー君は悪口言われてるのが解るんだからね。
  またフニャニャニャニャ~って怒られるよw


DSCN0599_convert_20120903083808.jpg

私) ・・・。
  ビリー君・・・。今まで秘密にしてきたけど、明日良い事あるかもよ(=^・^=)

B) エッ!!まさか・・・!!
  早く明日になってほしいなりーーーーーーーー❤





というわけで。
明日はシープ2回目にチャレンジです(^-^)
まだ暑そうだけど楽しみ♪


美波里だよ!?

昨日とある方々と話していて、
腰が抜けるかと思うくらいビックリした事がありました。


総勢8人。
年齢は25歳から38歳までと幅広め。


そのうちの一人が、

『前○美波里さんのさぁ・・・』


と話し出した。

その内容があまりにも素敵な状況だったので、
私は大興奮❤

もしも街とかで偶然お見かけできても大興奮しますよね!!

だって美波里だよ!?
完全に失礼ですね・・・。すみません

にもかかわらず・・・


芸能関係にあまり詳しくない私が知ってる大物だっていうのに、他のメンバーは全員知らないときた\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!

ウソだろ~!!
チョ~ビックリ。


そんな斬新な時間を過ごしたTMBKです(笑)

ちなみに、私の父はトシちゃんにソックリです。
アフロから今に至るまで・・・。
あっ、アフロじゃないのかな 爆

父の方が歳をとっているのでチョット先行している感じですが(笑)



何のブログだか、わからない記事になってしまった・・・汗



ワンネタも少々。


ビリーがもうすぐ1歳になるので、成犬用フードへの移行を始めました☆
アイムス 成犬用 チキン
です。今のところ順調です(^-^)


B
もうすぐ1歳なり!!順調なり


TMB
全員オスワリ


TMB
全員フセ


では、またお会いしましょう♪


ぽちっと願います❤






2歳

今日のブログはマイクが担当します!!


今日はカーリーの2歳の誕生日です❤


なのに、お母さんとカーリーがオレ達の散歩の事で大ゲンカしました。


カーリーはいつもと同じコースに行くと言ってくれました。


お母さんは、カーリーがリードを持つなら車の道はダメと言って、
手抜き 車の来ないところだけ散歩して帰ると言いました。


カーリーはあっちに行くと言って公道で号泣しました。


家に着いてからも玄関で泣き続けました。
頑固 心配です。


しばらくすると、鼻水が出たと言って大量の鼻水を両鼻から流しながらお母さんの所に来ました。


お母さんに鼻水を拭いてもらいましたが、まだプンプンしてやがるいました。


その後、誕生日なのでカーリーのおばあちゃんが来てスッカリ上機嫌になりました。


誕生日なので新しく購入したらしいトミカのドクターイエローと、モリタの消救車を自慢していました。


カーリー女の子なのに緊急車両と電車と重機が大好物なんて…(@_@;)


まぁ、何はともあれカーリーお誕生日おめでとう❤


これからは『マイクちっちゃい』っていうのやめてください 爆


無駄にプライドが傷つきます・・・。     (笑)


これからもいっぱい撫でてください❤サワサワ大好き


2歳だし色々できるようになるね!!
いっぱい一緒に遊ぼうね☆


MB


同居犬マイクより☆



ぽちっと願います❤


おぉぉぉぉぉぉ!!

TMBKの誕生への沢山の温かいコメント、ありがとうございます!!

今年は誕生日どころではなかったので、本当に嬉しいです❤
心からありがとうございます❤

大変遅くなっていますが、必ず御返事書きます。
今だ御返事書けていない方、本当にすみません(ToT)/~~~
今しばらくお時間下さい・・・



それでは、気を取り直して。



最近の我が家は、どうだったかというと・・・。



私が友人にもらったファブリーズ的なおしゃれミストを、
布用消臭スプレーだと気付かずに、髪用トリートメントだと思って何日間も頭にスプレーしていました 泣



はい。残念無念!!
残念にも程がある(>_<)

どおりで、○日間洗ってなかった髪の匂いが瞬時に消えたわけだ 爆


すみません。
ココ突っ込んではだめですよぉ。

気持ちはわかります。

すみません。
グッと堪えてやってください(笑)


旦那はご多忙だし、カーリーはご機嫌斜めで、
なかなか洗う時間がなかったんです(ToT)/~~~
ほんとですよぉ~!!(笑)


そうなんです。


今日から旦那がちょっとだけ昇進したみたいです。
その為、不規則勤務に輪をかけて不規則していました 汗
なのに夜勤が無くなるから、給料下がる。
けどわりと責任重大なポストだという悩ましい昇進でございます。

頑張れ旦那!!



最近のトロマイビー達☆

TM

大人気頂戴しているご機嫌プレイス❤



EB

新聞を読むTMBKと横断するご機嫌BOY❤



BK

これ、ホントに弾いてます(笑)
最初は聞いてはいけない音が聞こえてるのかと、ビックリしました。
ビリーで良かったです・・・(--〆)




またボチボチ更新していきます(●^o^●)






ぽちっと願います❤
感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

