スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越しだよ!! 全員集合♪

snap_pinksubmarine_2014521329.jpg

ぼくたち、わたしたちは お引越しすることになりました!!



snap_pinksubmarine_20145213510.jpg

えっ!!そのリアクション!! ビックリしすぎでしょ~
アメリカ人もビックリダヨ~(笑)
(よく見るとあきれてる風味の見守りテイストなマイク先輩も写ってます)



そしてそして~

ゴールデンウィーク明けに無事にお引越し~

新しいお家はやっとリビングとキッチンが片付いた。。
ってぼくたちわたしたちのお母さんがいってました(=^・^=)



DSCN5251_convert_20140513131118.jpg

ぼくたちも新しいお家にちょっとづつ慣れてきたですよー
遊ぼう遊ぼう♪


DSCN5249_convert_20140513131026.jpg

ティファファズに人気の窓辺の日向^m^






スポンサーサイト

文明に乗り切れない私

姉さん事件です。


いや。
姉さんは私で、うちには妹しかおらんw



そんなことはどうでもいいけど、


ついに・・・


動画にチャレンジ!!


うまくできるかしら???





100%達成感w

夏は❤キャッチの季節なり

もう。。。


冬まで待つって言ったのに。。。


誰だよ!?どんなのがあるのか見に行こうぜよ♪って言った奴。


あっ。もしかして自分じゃないか????(;一_一)


だ・か・ら見ちゃだめって言ったのに~




夏は一目惚れ❤警報が全力で発令してる季節だっちゅうの!!

❤キャッチされるっちゅうの。




・・・。



買っちゃった。



DVC00512_convert_20120729072154.jpg


だって一眼レフが扱いきれないのにズームがいっぱいできる優れモノが欲しいという初心者の哀れな欲望を叶えてくれるカメラだって店員さんが教えてくれたんだもん( 一一)

8月3日までの大特価だって言うんだもん。

元値が高くて予算オーバーだったのに今なら頑張れそうだったんだもんw



まぁ、どうせいつかは買うし~♪
と豪快に開き直り買ってしまいました。。。

DSCN0006_convert_20120729071750.jpg



昨日は昭和記念公園の花火大会だったので、
TMBK地区の地上8階にある私の実家で撮影練習会をして来ました(^-^)


DSCN0072_convert_20120729072033.jpg

DSCN0064_convert_20120729071845.jpg

DSCN0069_convert_20120729071922.jpg

DSCN0070_convert_20120729071958.jpg

DSCN0083_convert_20120729072121.jpg


60枚くらい撮ってまとも?なのがこれだけw
上手く使いこなすにはチャレンジあるのみ!!みたいです。。。

車が・・・

車を車検に出したら、もれなくビックリ価格になった。


まぁ、もともと知人に譲って頂いたものだし。年数は十分経っている。

ぼちぼち色々チェンジ時みたいだし。しょうが無いのだろう。



譲ってくれた知人はこの車をとても大事にしていて、
旦那が乗ってくれたらこの車に時々会えるし嬉しい。と言ってくれていた。

この知人は私達にとっても大切な方だし、
我が家も今の車に愛着みたいなものもあるしね。。。



が、しかし。



我が家は車にばっかりお金を掛けられないのよぉ。。。(ToT)/~~~

ごめんね。サーブ君。


という事で、急遽車を買い替える事になりました。
(中古ですw)


ヤバいよヤバいよ。
次の毛玉間に合うかな~???


実は、何の車になるかまだわかりません(笑)

なぜかというと私も旦那も車の事が全然わからないから、
トヨタの整備士をしている友人にすべてお任せしてしまっているので。


間違いないのはトヨタ車であること。


色々色々色々考えないといけない事があるので、詳細はまた後日。。。



DVC00269_convert_20120210085316.jpg
緊迫した2人(笑)
軽く縄張り争いですね









スラローム注意報発令中

今日は、台風っぽくて空いてるかなぁ~。
と思い、ビリー君の混合ワクチンの予防接種に行きました。


案の定、
到着した時は誰もいなかったので、ちょっと気になっていた事を先生に聞いてみました。


ビリー君、ランとかで沢山遊んでると時々、足引きずる事があるんです(>_<)
大丈夫でしょうか!?  
と。


結果的には・・・

①足を引きずってるジャストナウでないと、正しい診断はできない。

②現時点では大きなトラブルはないが、
 横の動きをサポートしている靭帯がちょっと伸び気味なのが気になる。

との事でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

何やら、名前が難しくてまだ調べ直してないし、よくわかんないけど、
とにかく、その横サポ?靭帯に故障が起きてくると最悪の場合、関連して他の部位のそこより大きな靭帯を断裂する可能性もあるとか・・・!!
(こんな感じで、私は理解したのですが微妙にニュアンスが違うかも・・・!!)

そして先生からは、カーブするような動きをあまりさせないように。
とのお話を頂きました(T_T)

はい、そうです。
スラローム注意報が発令されました・・・。
遊び程度ならアジリティもOKだが、引きずり始めたら即中止。
そして絶対安静。ですって。

直線の動きに関しては全く問題なし!!

ただ、これはあくまでも推測の話なので、
足を引きずってる時はもしかしたら、パットにトラブルが出ているかもしれないし、
年齢的な事を考えると、成長痛的な事かも知れないし、引きずってるその時を見ないと断言はできないとの話でした。

でも、靭帯が伸び気味なのは事実だから、やっぱり慎重に経過観察しないとですよね。


ビリー君。
別に何も焦ってるわけでもないし、
もう少し、君の成長見届けてから何して遊ぶか決めようね(^-^)
あと、パットしょっちゅう見せてね❤

まぁ、スポーツ以外にも楽しい事はあると思うしね♪


ふう。
スポーツするには身体的な向き不向きもあるのですね・・・汗
また一つ。お勉強になりました。



ボー飼いの方は特に、もしかしたらこの記事を読んで下さった後、
ビリー君(ToT)/~~~ショボーン・・・。
ってされちゃう方もいるかもしれないと思い補足しておきます!!

普通に生活する分にはビリー君、至って元気ですから(●^o^●)♪
スラローム注意報が出ただけですから・・・(笑)


ただ、これは今後のビリー君と私にとって、
かなり大事なアドバイスだったので記録的な意味も込めて今日の話をそのまま書きました。


最後は楽しかった写真で・・・♪

snap_pinksubmarine_20119614106.jpg
旦那の夏休み最後の日☆
たび君とエース君と遊んできました(●^o^●)❤

初めましてのエース君!!
存在感のあるイケメンでした~♪

たび君はビリー君を結構気に入ってくれた感じ・・・?(笑)
オフ会では、あまりコラボしているイメージなかったんですが、
いっぱい遊んでくれました(^^)v

是非またビリー君と遊んでやってくださいね~❤






ぽちっと願います❤



感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。