

久しぶりのボー祭り


21日。土曜日。

ビリー君の親戚さんが来る集まりがあるということで・・・
もちろん!お邪魔して来てしまいました(●^o^●)


DSCN7251_convert_20150223100232.jpg
初めましての親戚さんボー君
とってもキレイな淡いブルーの男の子(^-^)
瞳の色が小さい頃のビリーみたいに青みがかったままでした!!キレイ!!


DSCN7242_convert_20150223100037.jpg

DSCN7264_convert_20150223100501.jpg
ボー君、とにかくフレンドリー(^-^)
ボー君ファミリーはとっても穏やかで優しい方たちなんだろうなぁ。
とワンコから伝わってきました☆ ボー君、沢山遊んでくれてありがと♪


DSCN7322_convert_20150223101830.jpg
ビリー君のお姉ちゃんサアヤちゃん
やっぱり生サアちゃんは可愛かった~❤
サアちゃんと言えばハイパー元気っ子だったのだけど。。
ちょっと会わないうちに少し女子力をあげたみたい!!相変わらず元気っ子な所もありちょっとお姉ちゃんらしい所もありでますます魅力的になっていました(●^o^●)


DSCN7248_convert_20150223100133.jpg

DSCN7282_convert_20150223100921.jpg
サアちゃんのお姉ちゃんマロンちゃん
ビリー君がウー!してごめんね。。
マロンちゃん俊足過ぎてビックリしたよ!!
優しいオーラがいっぱいのマロンちゃんが大好きだよ(*^^)v


DSCN7276_convert_20150223100813.jpg
ビリーの妹のピアノちゃん
ピアノちゃんと言えば羊さんみたいなカワイイ毛(=^・^=)
羊好きの私にはたまらな~い♪♪♪
元気いっぱいに遊ぶ姿はちょっと前のサアちゃんみたいでwとってもかわいかったです♪


DSCN7315_convert_20150223101751.jpg
これ!今回撮った写真の中で一番お気に入り!(^^)!
ピアノちゃんのお兄ちゃんべりー君とピアノちゃんとビリー。もうなんていうかべりー君の性格の良さが滲み出ていると思ってます(^-^)

DSCN7301_convert_20150223101459.jpg

DSCN7294_convert_20150223101250.jpg

DSCN7293_convert_20150223101153.jpg
ビリー君を一生懸命遊びに誘ってくれたんだけど
前半に飛ばし過ぎて一緒にワンプロできなくてごめんね(>_<)
オフ会ではあんまり絡んでるの見たことなかったからべりー君ピアノちゃん兄妹といっぱい一緒に過ごせて嬉しかったよ♪



DSCN7303_convert_20150223101601.jpg
今回は初めましての方が多くて。。
写真も全頭撮りきれなったのですがせっかくなので良さそげな写真だけご紹介させて下さい☆

DSCN7298_convert_20150223101355.jpg



DSCN7289_convert_20150223101000.jpg



DSCN7265_convert_20150223100626.jpg



DSCN7253_convert_20150223100326.jpg



DSCN7258_convert_20150223100417.jpg


最後に。。
辛うじて撮れたサアちゃんピアノちゃんビリーの3ショット❤
DSCN7271_convert_20150223100711.jpg



番外編
DSCN7305_convert_20150223101703.jpg
秘技!!ボール隠しの術
が相変わらず炸裂していました・・・(;一_一)



毛玉がチラホラ ~コラボー❤編~

毛玉会の続きです☆

今回のオフ会、参加者が少なかったような気がしていましたが
多頭飼いの方が多かったのでワンは結構あつまってました(^-^)

DSCN1975_convert_20130325122549.jpg
ワラワラ♪

DSCN1999_convert_20130325122705.jpg

今回も写真が沢山あるのでバサッとご紹介します(^O^)/


DSCN2000_convert_20130325123007.jpg
クンクン♪

DSCN2003_convert_20130325123300.jpg
クンクンクン♪

snap_pinksubmarine_201331131850.jpg

DSCN2007_convert_20130325124809.jpg

DSCN2008_convert_20130325124858.jpg

DSCN2013_convert_20130325124953.jpg
姉妹対決w サアヤvsピアノ

snap_pinksubmarine_201331133351.jpg

snap_pinksubmarine_20133113466.jpg

DSCN2020_convert_20130325125035.jpg

snap_pinksubmarine_201331132510.jpg
椅子の下のウハウハしてる方がビリーですw

DSCN2029_convert_20130325125305.jpg

DSCN2026_convert_20130325125221.jpg

DSCN2032_convert_20130325125354.jpg
自分はマロサヤ家の一員だと思っているに違いないビリー。。
もはやこの光景に違和感を感じなくなってきたw
マーサパパ&ママ、いつも遊んで下さってありがとうございます(>_<)

DSCN2037_convert_20130325125452.jpg

DSCN2052_convert_20130325125554.jpg

snap_pinksubmarine_20133113318.jpg

DSCN2069_convert_20130325130054.jpg

DSCN2082_convert_20130325130231.jpg

DSCN2076_convert_20130325130144.jpg

DSCN2083_convert_20130325130316.jpg
ココアちゃんとビリー☆

DSCN2085_convert_20130325134907.jpg
この角度すっごく似てる\(◎o◎)/!
ビリーごめん!!!!!
実はこの写真撮ってる時、素でココアちゃんをビリーだと思ってた・・・( 一一)
許してくれ。。




人間的にはチョット肌寒かったけど、
ワンが遊ぶにはとっても快適な一日でした(=^・^=)

また皆さんにお会いできる日をビリー家一同、楽しみにしています☆




毛玉がチラホラ ~オンリー❤ボー編~

楽しかったぁー!!

DSCN2049_convert_20130324075310.jpg


ゥフ♪
ビリー君、久しぶりに楽しい時間を過ごせたね(=^・^=)

そうなんです。
久しぶりに毛玉会に行ってきましたー
ボーボーボー。ボーの祭典。
相変わらず「この子はだーれ?ボー当てゲーム!!」的なものがすこぶる苦手でして…w

すみません。。
ドサッとお写真一挙公開します(^u^)

今回はボーのWANショット。オンリー❤ボー編です!


DSCN1968_convert_20130324072752.jpg
ヴィント家の皆様☆
いつもありがとうございます(●^o^●)

DSCN2043_convert_20130324075138.jpg

DSCN1958_convert_20130324072307.jpg

DSCN1959_convert_20130324072511.jpg

DSCN1965_convert_20130324072600.jpg

DSCN1972_convert_20130324072837.jpg

DSCN1974_convert_20130324072923.jpg

DSCN1977_convert_20130324073114.jpg

DSCN1976_convert_20130324073024.jpg

DSCN1978_convert_20130324073202.jpg

DSCN1980_convert_20130324074125.jpg

DSCN1986_convert_20130324074242.jpg

DSCN1990_convert_20130324074335.jpg

DSCN1991_convert_20130324074439.jpg

DSCN1997_convert_20130324074524.jpg

DSCN1998_convert_20130324074607.jpg
ビリーの妹ピアノちゃん☆
天真爛漫で人懐っこくてすっごく可愛かった(^-^)
父母ともにサアちゃん&ビリーと同じのピアノちゃんなのですが、
なぜかピアノちゃんの同居犬のお兄ちゃんべりー君によく似てた!!w
でも、性格はサアちゃんっぽくてラブリーキュートでした♪

DSCN2018_convert_20130324074711.jpg
我らがサアヤちゃん☆
ハイパーラブリーキュートなビリー君のお姉ちゃんです(●^o^●)
脚は大丈夫だったかな・・・
サアちゃんらしさをたっぷりつめた?お写真は次回お届けする予定ですw

DSCN2025_convert_20130324074851.jpg
ビリーの親戚ココアちゃん☆
すでに体重では抜かれてしまったビリー君。お父さんが一緒なんだって!
横顔がサヤビリ姉弟にそっくりなのです!ボール大好きなとこはビリー君ソックリw

DSCN2044_convert_20130324075226.jpg

DSCN2057_convert_20130324075357.jpg

DSCN2060_convert_20130324075452.jpg

DSCN2061_convert_20130324075549.jpg

DSCN2063_convert_20130324075647.jpg

DSCN2064_convert_20130324075747.jpg

DSCN2071_convert_20130324075835.jpg

DSCN2080_convert_20130324075937.jpg



そして今回、個人的に大ヒットしたのは・・・


DSCN2034_convert_20130324074958.jpg

かぐら家のロマノフ!!
人もワンもオールマイティーにフレンドリーなロマさん☆
でも、時々ロマスイッチが切れちゃうの・・・w
その姿にハマった・・・^m^

DSCN2035_convert_20130324075048.jpg

DSCN2021_convert_20130324074757.jpg



ご一緒して下さった皆様(●^o^●)

楽しい時間をありがとうございました!!
さすが鳥マニアの愛犬!!ってな具合にボールを首の下で温めてしまう(隠したともいうw)
隠ぺい体質なビリー君ですが、また遊んでやってください。

ブログの方は次回ボー&ボーがコラボしている写真・コラボー編をお届けする予定です!





カーリーの毛玉会

毛玉会の川遊び続きの続き・・・


今日はカーリーの毛玉会をお届けします♪


DSCN0191_convert_20120804202113.jpg

水遊びが大好きなカーリー\(^o^)/と~っても楽しかったみたいです☆

DSCN0186_convert_20120804201913.jpg

DSCN0184_convert_20120804201833.jpg

ヴィント家のお姉ちゃんお兄ちゃんにオタマジャクシを取ってもらいましたよ♪
マーサ姉ちゃんにも取ってもらったのですが、ハニカミの精神が邪魔して受け取れずでしたw
でも、自分からマーサ姉ちゃんのオタマジャクシの入ってる水入れに石を入れてあげていました♪

カーリー。母は知っていますよ。
マーサ姉ちゃんに話しかけられた時、あなたは俯きながらもとても照れくさそうに笑っていた事をね♪
いつかマーサ姉ちゃんともお話しできるようになると良いね(^-^)

DSCN0187_convert_20120804201952.jpg

サワガニもいたのです!!

DSCN0246_convert_20120804204106.jpg

イッチョ前に同行出来るようになったみたいです☆

最後の最後まで川に残ってたカーリー。
楽しすぎて帰りたくなかったみたいです(=^・^=)

払沢の滝でおからドーナツを買って、車の中で食べながら・・・

DSCN0292_convert_20120804205351.jpg

寝てしまいましたw

寝てしまったので手からドーナツを離そうとしたら寝ぼけながら取るな!!って怒られました。
しまいには、95%寝てるのに怒りながら気合と意地と執念で食べてましたよw

DSCN0247_convert_20120804204148.jpg

では最後にマイク先輩から一言・・・

『いつもうちのカーリーと遊んでくれてありがとダゼェ~♪』

だという事です(●^o^●)




本日のラストを飾ってくれるのは~

snap_pinksubmarine_20128575710.jpg



毛玉がウェッティ~!! コラボー❤編

毛玉会☆川遊びの続き・・・

ボー×ボー=ボーがいっぱいコラボしている!!
略してコラボー❤編をお送りします(●^o^●)♪♪♪



DSCN0201_convert_20120804202446.jpg


DSCN0221_convert_20120804203117.jpg


DSCN0227_convert_20120804203420.jpg


DSCN0237_convert_20120804203620.jpg


DSCN0206_convert_20120804202526.jpg


DSCN0240_convert_20120804203702.jpg


DSCN0273_convert_20120804204825.jpg


DSCN0288_convert_20120804205230.jpg
ボーじゃないしw

DSCN0289_convert_20120804205309.jpg


snap_pinksubmarine_201281101111.jpg
個人的には、アウトドアライフの満喫方法を熟知してる感じのボコペコさんの2ショットと
息子君を見守るロックさんの写真がとてもお気に入りです☆
あれっ?ロックさんだよね・・・?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何だか自信が無くなってきたかも・・・
違ったらごめんなさい!!


おまけ♪
DSCN0293_convert_20120804205435.jpg

私の大好物❤
檜原豆腐ちとせ屋さんのお豆腐と、うの花ドーナツをもちろんゲットして帰りました!!
私の中ではこの辺に来たら必ずゲットして帰らなければならないお品物でございます
(●^o^●)
いや~。両方ともいつ食べても飽きの来ない素朴な甘み。
どれだけ食べても「もう一個食べるっしょ?」と胃袋に相談される小悪魔的な逸品でございます☆
今回もとても美味しく頂きました❤
ちなみに。
醤油を愛してやまない私が、醤油いらずだな。と思うお豆腐は珍しいでございます。




ではでは次回はカーリーの毛玉会をお送りします♪
感謝❤BYトロマイビー
プロフィール

TMBK

Author:TMBK
筋肉痛が2日後に来るようになりました(泣)チワワとボーダーに囲まれて暮らしています。

HOW OLD1
HOW OLD2
HOW OLD3
良縁祈る
良縁祈る
Wonderful Dogs
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

